この記事では、納品状態を管理する(検品する)方法をご紹介します。
発注履歴の詳細画面には商品毎に納品状態を管理できる検品ボタンがついています。
納品されていない商品がある発注だけ表示することも可能です。
目次
1. 納品状態を管理する(検品する)
TOPページの「発注履歴」をクリックしてください。
「発注履歴」から任意の発注を選択します。
「発注履歴詳細」画面に遷移しています。
こちらの画面で未入荷もしくは入荷済みのステータスを設定可能です。
「未入荷」をクリックすると「入荷済」へと更新されます。
2. 未入荷の商品がある発注だけを表示
発注履歴画面のこちらの部分を選択すると、未入荷の商品がある発注履歴だけが表示されます。
以上、納品状態を管理する(検品する)方法のご紹介でした。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご質問やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。