この記事では、管理ユーザを追加する方法をご紹介いたします。
受発注担当者が複数人の場合に便利な機能です。
※この機能をご利用いただくには受注CO-NECTでのオプション契約が必要です。
目次
1.管理ユーザを追加する
サイドメニュー(≡)から 「管理ユーザ招待」 を選択します。
権限を「管理」とし、招待したいメールアドレスを入力して下さい。
入力後「招待する」ボタンをクリックして下さい。
※「出荷」権限は「出荷指示機能」を利用する際に選択して下さい。
出荷指示機能についての詳細はこちらの記事をご確認下さい。
招待者にメールが送信されますので、本文のリンクからユーザ登録を完了して下さい。
登録が完了したユーザは、 「管理ユーザ招待」 画面下部に一覧で表示されます。
ここではログインしているアカウント以外の、ユーザアカウントの管理権限を削除できます。
権限を削除するには、対象のユーザ欄右に表示されている、ゴミ箱アイコンをクリックしてください。
※権限を削除してもユーザアカウントは削除されません。
※削除したユーザに再度管理権限を付与するには、そのユーザのログインメールアドレスで再招待してください。
2.ユーザ情報を変更する
ユーザ情報を変更したい場合は、サイドメニュー(≡)の「ユーザ情報変更」より変更できます。
変更したい内容をユーザ名欄、メールアドレス欄に入力し、「更新する」ボタンをクリックします。
変更が完了しましたら、登録したメールアドレス宛に変更内容の確認メールが送信されます。
以上、管理ユーザを追加する方法のご説明でした。
発注CO-NECTで管理ユーザを追加・削除する場合は、「管理ユーザを追加・削除する」をご覧ください。
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CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
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ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。