平素より受発注システムCO-NECTをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年1月より、サポート窓口の電話番号が変更となりますので、お知らせ申し上げます。
サポート電話番号変更について
業務効率化とセキュリティレベル向上のため、お電話でのお問い合わせ窓口を集約し、2022年1月からはサポート窓口専用ダイヤルでのみ受付となります。
2021年12月中は担当者への電話問合せが可能ですが、2022年1月からは受付できず、サポート窓口専用ダイヤルにご連絡して頂く必要がございます。
※電話サポートは、契約開始から1カ月間のお客様と、
有償のサポートプランをご契約中のお客様のみご利用可能です。
予めご了承下さい。
サポートプランのお申し込みをご希望の場合は、お問い合わせ下さい。
電話番号につきましては対象のお客様に個別にご連絡致します。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご質問やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。