この記事では、フリープランのご利用中に受注数が上限に達した場合にプロプランへ切り替えを行う方法をご紹介いたします。
目次
1. フリープランの利用上限
受注CO-NECTのフリープランは月間受注件数・商品数に以下の制限があります。
- 月間受注件数:100件
- 商品数:100点
制限を超えて利用する場合はプロプランへ切り替えることで利用が再開できます。
また、上限に達した場合、受注CO-NECT画面に以下のように表示されます。
また、月間受注件数が50件、90件に達した段階でメールにて通知を行います。
2. プロプランへ切り替える
プロプランへの切り替えの際は、
- 請求書支払い(年間契約のみ)
- クレジットカード決済(年間契約もしくは月間契約)
をお選びいただけます。
請求書支払いの場合
お問い合わせフォームもしくはCO-NECT画面右下のチャットよりお問い合わせください。
クレジットカード決済の場合
プラン選択画面より年払いもしくは月払いを選択します。
「決済を実行する(外部サイト)」をクリックすると、Stripeの決済画面に遷移します。
カード情報を入力し、「申し込む」をクリックして申込完了です。
決済に成功すると、以下のようにメールで通知します。
クレジットカード支払いの月間契約の場合、
解除しない限り翌月も請求が発生いたしますのでご注意ください。
3. フリープランへ切り替える
お問い合わせフォームもしくはCO-NECT画面右下のチャットよりお問い合わせください。
以上、フリープランからプロプランに切り替える方法のご紹介でした。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご意見やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。