この記事では、ログインパスワードの変更方法についてご紹介いたします。
パスワードを忘れた場合はこちらの記事をご参照ください。
目次
1.受注側機能のパスワード変更
サイドメニュー(≡)から 「ログインパスワード変更」 を選択し、「パスワード変更」画面へ遷移します。
「現在のパスワード」「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認)」を入力し「変更する」をクリックします。
パスワードは半角英数字6文字以上で設定してください。
「現在のパスワード」の入力を間違えると以下の画面が表示されます。入力内容に誤りがないよう、再度設定をし直してください。
※「現在のパスワード」がわからない場合は、こちらの記事をご参照ください。
「新しいパスワード」と「新しいパスワード(確認)」の入力を間違えると以下の画面が表示されます。入力内容に誤りがないよう、再度設定をし直してください。
2.発注側機能のパスワード変更
サイドメニュー(≡)から 「ログインパスワード設定」 を選択し、「パスワード変更」画面へ遷移します。
「現在のパスワード」「新しいパスワード(6字以上)」「新しいパスワード(確認)」を入力し、「決定」をクリックします。
パスワードは半角英数字6文字以上で設定してください。
「現在のパスワード」の入力を間違えると以下の画面が表示されます。入力内容に誤りがないよう、再度設定をし直してください。
※「現在のパスワード」がわからない場合は、こちらの記事をご参照ください。
「新しいパスワード(6字以上)」と「新しいパスワード(確認)」の入力を間違えると以下の画面が表示されます。入力内容に誤りがないよう、再度設定をし直してください。
以上、ログインパスワードを変更する方法のご説明でした。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご質問やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。
ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。