メインコンテンツへスキップ
受発注システムCO-NECT ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. 受発注システムCO-NECT ヘルプセンター
  2. 受注側機能
  3. 受注・出荷処理をする

受注・出荷処理をする

  • 納品書:合計金額を「税抜価格」で表示する
  • 受注詳細画面で社内メモを共有する
  • CSVインポートで一部出荷へ更新する(送り状番号含む)
  • CSVで出荷ステータスを一括更新する(送り状番号含む)
  • 【出荷指示機能】出荷ユーザ側の操作方法
  • 受注管理の絞り込み機能
  • 受注リスト画面を利用する
  • 代理発注機能
  • 注文確定をメール/LINEで知らせる
  • 納品予定日機能
  • 商品毎に出荷状況を設定
  • 出荷日を変更する
  • 赤伝票を作成する
  • 注文を編集する(出荷済み前)
  • 注文を編集する(出荷済み後)

はじめての方

  • 発注側機能の利用ガイド
  • 受注側機能の利用ガイド
  • よくある質問
  • 推奨環境について

発注側機能

  • 初期設定
  • 便利な使い方

受注側機能

  • 初期設定
  • 商品・発注フォーム
  • 受注・出荷処理
  • 取引先管理
  • 請求書
  • オプション機能
  • 決済連携機能
  • 便利な使い方

その他

  • アップデート情報
  • お知らせ
  • 導入事例(発注)
  • 導入事例(受注)
  • プラン情報(発注)
  • プラン情報(受注)
  • ヒントとトラブルシューティング
  • お問い合わせについて
  • 会社概要
  • トップページ
  • 受発注ラボ
  • ヘルプセンター
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • 個人情報の取扱い

CO-NECT

© 2021 CO-NECT co.,ltd.