オプション機能
別途お申し込み頂くことでご利用できる機能の説明です。 ※料金が発生する場合がございます。
- 【複数納品日発注】複数納品日の注文を一括で作成する
- 【受注一覧編集機能】受注管理画面で注文内容を直接編集する
- 【商品カスタム項目】商品マスタに任意の項目を追加する
- 【取引先カスタム項目】取引先管理に任意の項目を設定する
- 【発注フォームカスタム項目】注文内に任意の項目を追加する(発注フォームカスタマイズ)
- 【CSV出力データカスタマイズ】受注明細の任意項目をカスタマイズしてダウンロードする
- 【ピッキングリスト】受注明細CSVの出力内容を集計して出力する
- 【出荷指示機能】出荷ユーザに出荷指示をする
- 【分析レポート】受注情報を多角的に分析する
- 【販売管理】受注情報を手動で登録する(受注登録)
- 【メッセージング】注文毎に取引先とメッセージのやり取りをする
- 【締め時間・最短納品日】発注フォーム/商品/事業者情報の締め時間・最短納品日を設定する
- 【納品日設定】納品不可日・休業日を設定する
- 【ロゴ変更】発注フォームのロゴを変更する
- 【受発注連携】受注した商品を発注機能で発注する
- 【freee連携】CO-NECTの受注データをfreee会計に取引として登録する
- 【ケース単位追加】商品のロット数に応じた単位を追加する
- 【FAX通知】受注時に発注書をFAXで受信する
- 【納品カレンダー】カレンダー形式で注文内容を確認する
- 【管理ID追加】管理ユーザ追加・削除、ユーザ情報変更
- 【送料自動設定機能】発注フォーム毎に送料を自動設定する
- 【ファイル添付機能】注文にファイルを添付して発注する
- 【販売促進】取引先にメールを一括配信する
- 【お届け先事前登録】取引先のお届け先情報を招待前に受注側で登録する
- 【API機能】CO-NECTのAPIを利用する