この記事ではフリープランをご利用中で月間の受注数が上限に達した場合、有償プランへ切り替える方法をご紹介いたします。
目次
- フリープランの利用上限
- フリープランから有償プランへ切り替える
1.フリープランの利用上限
受注CO-NECTのフリープランは月間受注件数・登録商品数等に以下の制限があります。
- 月間受注件数:10件
- 登録商品数:100点
- 取引先登録数:1件
- 管理ID数:1件
- データ保持期間:90日
- チャット問い合わせ利用不可
制限を超えて利用する場合は、有償プランへ切り替えることで利用を再開できます。
また、上限に達した場合、受注CO-NECT画面に以下のように表示されます。
2.有償プランへ切り替える
お問い合わせフォームもしくはCO-NECT画面右下の「サポート」よりお問い合わせください。
以上、フリープランから有償プランに切り替える方法のご紹介でした。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご意見やご要望など、皆様のご意見をお寄せください。
ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。