この記事ではフリープランをご利用中で月間の受注数が上限に達した場合、有償プランへ切り替える方法をご紹介いたします。
目次
1.フリープランの利用上限
受注CO-NECTのフリープランは月間受注件数・登録商品数等に以下の制限があります。
- 月間受注件数:10件
- 登録商品数:100点
- チャット問い合わせ利用不可
制限を超えて利用する場合は、有償プランへ切り替えることで利用を再開できます。
また、上限に達した場合、受注CO-NECT画面に以下のように表示されます。
2.有償プランへ切り替える
有償プランへ切り替える際は、
- 請求書払い(年間契約のみ)
- クレジットカード払い(年間契約もしくは月間契約)
をお選びいただけます。
<請求書支払いの場合>
お問い合わせフォームもしくはCO-NECT画面右下の「サポート」よりお問い合わせください。
<クレジットカード決済の場合>
まず、画面右上のサイドメニュー(≡)から「プラン情報」を選択します。
「プランをアップグレード」を選択します。
プラン選択画面より年払いもしくは月払いを選択します。
「決済を実行する(外部サイト)」をクリックすると、Stripeの決済画面に遷移します。
カード情報を入力し、「申し込む」をクリックして申込完了です。
決済に成功すると、以下のようにメールで通知します。
クレジットカード支払いの月間契約の場合、解除しない限り翌月も請求が発生いたしますのでご注意ください。
3.フリープランへ切り替える
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
以上、フリープランから有償プランに切り替える方法のご紹介でした。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご意見やご要望など、皆様のご意見をお寄せください。
ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。