メインコンテンツへスキップ
受発注システムCO-NECT ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. 受発注システムCO-NECT ヘルプセンター
  2. 受注側機能
  3. 初期設定

初期設定

受注側機能の発展的な使い方を説明します。

  • 【はじめてのCO-NECT】①商品登録
  • 【はじめてのCO-NECT】②発注フォーム
  • 【はじめてのCO-NECT】③テスト発注
  • 【はじめてのCO-NECT】④受注処理
  • 【はじめてのCO-NECT】⑤取引先の招待
  • 【はじめてのCO-NECT】発注メールからアカウントを作成する、注文内容を確認する
  • 導入マニュアル簡易版

はじめての方

  • 発注側機能の利用ガイド
  • 受注側機能の利用ガイド

発注側機能

  • 初期設定
  • 便利な使い方

受注側機能

  • 初期設定
  • 商品・発注フォーム
  • 受注・出荷処理
  • 取引先管理
  • 請求書
  • オプション機能
  • 決済連携機能
  • 便利な使い方

その他

  • アップデート情報
  • お知らせ
  • 導入事例(発注)
  • 導入事例(受注)
  • プラン情報
  • 会社概要
  • トップページ
  • 受発注ラボ
  • ヘルプセンター
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • 個人情報の取扱い

CO-NECT

© 2021 CO-NECT co.,ltd.