お知らせ
メンテナンスの告知や、機能の変更点など
- 年末年始サポート体制のお知らせ(CO-NECT株式会社)
- 2024年11月のアップデートリリース(API変更あり)
- 11月11日、「CO-NECT AIデータ変換」機能のβ版を一部のお客様向けにリリース!
- 【データ出力機能】出力データに赤伝票が含まれない不具合を解消いたしました。
- 2024年10月のアップデートリリース
- 【修正】請求書データのCSV出力
- 【復旧】請求書データのCSV出力(2024/08/05 11:30 追記)
- 【復旧】2024/7/22 CSV出力時にお届け先コードが一部出力されない件について(2024/7/22 17:30 追記)
- 2024年7月16日(火)【カード決済】決済フォーム変更のお知らせ
- 2024年7月08日(月)【出荷指示機能】出荷指示メールの金額非表示設定の不具合を解消いたしました。
- 2024年6月のアップデートリリース
- 2024年6月17日(月)【請求書】請求者名の文字上限数変更のお知らせ
- 2024年6月12日(水) システムメンテナンスのお知らせ
- 【追記あり】ビジネスプランの切り替えとお申込受付は5月1日10時より実施いたします
- 【追記】【重要】発注側機能の新プラン 2024/05/01リリースのお知らせ
- 発注ユーザさま向けの新プランに対するQ&A
- 【重要】発注ユーザさま向けの新プランと機能変更ならびに利用規約の改定について
- 利用規約改定のお知らせ
- 【完了】2024年3月4日(月)商品登録用csvテンプレート一部変更のお知らせ
- 2023年12月8日(金)CO-NECT主催ウェビナー開催
- 2023-2024 年末年始サポート体制のお知らせ
- BOXIL EXPO IT・DX展に出展!(2023/11/21、22)
- 【復旧】2023/10/12 受注管理画面で絞り込み検索後に注文が選択できない、注文確定の一括操作ができない事象について(2023/10/12 17:14 追記)
- 2023年10月12日(水)プライバシーポリシー一部変更のお知らせ
- 2023年11月9日(木)発注フォーム表示形式変更のお知らせ
- 2023年10月31日(火)CO-NECTアプリの提供を終了します。
- 2023年9月13日(水)送料指定商品税率仕様変更のお知らせ
- 終了しました:2023年8月23日(水)システムメンテナンスのお知らせ
- 受注業務をまるっと代行するプランを開始!
- 2023年6月15日(木)LINE通知の不具合発生について