便利な使い方
発注CO-NECTの発展的な使い方を説明します。
- 発注側ビジネスプランに事前登録する
- 発注修正する(複数納品日発注用の発注フォームからの注文に限定)
- 【発注側機能】事業者情報を変更する
- 【発注側機能】お届け先の追加・編集・削除
- 【発注側機能】備考欄の入力・確認方法
- 【発注側機能】管理ユーザ追加・削除・ユーザ情報変更
- FAX/メール発注の発注先情報を編集する、削除する
- 【LINE連携:発注側機能】LINEで発注や発注確認をする
- 発注履歴の修正・削除をしたい
- 複数の事業者を管理する
- 発注履歴の絞り込み機能
- FAX/メール発注先の一括登録方法(CSVファイルインポート方法)
- 発注商品の一括登録方法(csvファイルインポート方法)
- キャンセルリクエスト機能(オーダーキャンセル機能)
- 請求書を確認する
- 複数店舗の発注を一元管理したい
- ファイルを添付して発注する
- クレジットカード決済機能を利用する
- 一般公開の発注フォームを利用した新規注文、アカウント登録方法
- 納品情報を確認・管理する(検品する)
- 発注レポートで確認できる情報
- 発注先から送信されたメールの購読を解除する、再開する