この記事では、発注レポートで確認できる情報についてご紹介します。
ログイン後トップページの「発注レポート」欄より、詳細レポートを確認することが可能です。
詳細レポートでは主に4つの機能を提供しています。
目次
1.発注額レポート
日次の発注額の推移、及び任意の期間の発注額の総計の確認が可能です。発注額管理にご利用いただけます。
FAX/メール発注データの価格が注文段階で未入力だった場合はこのページ最下段の詳細レポートから入力することで反映されます。
CO-NECTフォームを利用した注文の発注額が緑の折れ線、FAX/メールを利用した注文の発注額が青の折れ線で表示されます。
2.発注回数の多い商材
当月に発注を行った品目を回数別に確認可能です。
CO-NECTフォームを利用した発注、FAX/メールを利用した発注別に確認できます。
3.発注回数の多い発注先
発注を行った取引先ごとの内訳が確認できます。
4.注文詳細
全取引情報の詳細ログになります。このデータは「CSV」ボタンをクリックすることでファイルとしてダウンロード可能です。PCで独自のデータ分析を行う方には便利な機能かと思います。
また、FAX/メール発注データの価格(円)カラムはクリックで編集可能です。注文段階で価格情報が未入力だった場合、こちらの画面で再入力が可能です。なお入力されたデータは自動的に保存され、ページを更新することで「1.発注額レポート」の表示に反映されます。
これらのデータはタブレットや、PCでもご確認できます。お使いの端末に合わせてレイアウトが自動調整されますので、お好みの環境でお使いいだけます。
以上、発注レポートで確認できる情報方法のご紹介でした。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご質問やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。