メインコンテンツへスキップ
受発注システムCO-NECT ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. 受発注システムCO-NECT ヘルプセンター
  2. 発注システムCO-NECT
  3. 便利な使い方

便利な使い方

発注CO-NECTの発展的な使い方を説明します。

  • 発注先から送信されたメールの購読を解除する、再開する
  • ユーザ名・ログインメールアドレスを変更する
  • 管理ユーザを追加・削除する
  • 複数の事業者を管理する
  • 事業者情報を変更する
  • お届け先情報を変更する
  • お届け先の追加方法
  • お届け先の一括登録方法(csvファイルインポート方法)
  • FAX/メール発注先の一括登録方法(csvファイルインポート方法)
  • 発注商品の一括登録方法(csvファイルインポート方法)
  • 新しい発注フォームを利用する
  • 備考欄の便利な使い方
  • ファイルを添付して発注する
  • クレジットカード決済機能を利用する
  • 納品情報を確認・管理する(検品する)
  • 発注側のキャンセルリクエスト機能(オーダーキャンセル機能)
  • 発注レポートで確認できる情報
  • 電話発注の履歴を確認する
  • LINEで発注や発注確認をする
  • 発注履歴の絞り込み機能

はじめての方

  • 発注システムの利用ガイド
  • 受注システムの利用ガイド

発注CO-NECT

  • 初期設定
  • 便利な使い方

受注CO-NECT

  • 初期設定
  • 商品・発注フォーム
  • 受注・出荷処理
  • 取引先管理
  • 請求書
  • オプション機能
  • 便利な使い方

その他

  • アップデート情報
  • お知らせ
  • 導入事例(発注)
  • 導入事例(受注)
  • プラン情報
  • 会社概要
  • トップページ
  • 受発注ラボ
  • ヘルプセンター
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • 個人情報の取扱い

CO-NECT

© 2021 CO-NECT co.,ltd.