現在、発注履歴を修正・削除する機能の実装はございません。
以下の対応方法をご案内いたします。
目次
1.発注先にメールや電話などで訂正の連絡をする
発注先に直接ご連絡ください。
また、発注フォームを通じての注文の場合、「メッセージング機能」で発注先とやり取りをすることも可能です。
※メッセージング機能については、受注側でオプション機能のご契約が必要です。
2.キャンセルリクエスト機能を利用する
※この機能をご利用頂くには、受注側でキャンセルリクエストの受け付けを許可する必要があります。
キャンセルリクエスト機能について、詳しくはこちらをご参照ください。
発注フォームを通じての注文かつ、受注側でキャンセルリクエストを受け付ける設定にしていた場合、注文取り消しの希望を「キャンセルリクエスト機能」を利用し連絡することが可能です。
「発注履歴」画面からキャンセルリクエストを送信してください。
3.正しい内容で再度発注し、備考欄にメッセージを入力する
正しい内容で発注をし直し、備考欄で発注先に訂正のメッセージを入力する方法もございます。
ただし、発注先様が備考欄を確認するという運用フローではない可能性もあるため、この方法を取る前に、発注先様との取り決めをお願いいたします。
以上、注文内容の修正・キャンセル方法のご案内でした。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
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ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。