現在、発注履歴を修正・削除する機能を実装できておりません。
現在可能な対応方法をご案内致します。
目次
1.正しい内容で再発注し、備考欄にメッセージを入力する
発注した注文を変更したい場合、まず正しい内容で再発注をして下さい。また、備考欄で発注先に訂正のメッセージを入力して下さい。
2.発注先にメールや電話で訂正の連絡をする
発注先に直接ご連絡下さい。
発注フォームを通じての注文の場合、「メッセージング機能」で発注先とやり取りをすることができます。
※受注側でオプション機能のご契約が必要です。
3.オーダーキャンセルリクエスト機能を利用する
※この機能をご利用頂くには、受注側でキャンセルリクエストの受け付けを許可する必要があります。
詳しくはこちらをご参照下さい。
発注フォームを通じての注文の場合で、受注側でキャンセルリクエストを受け付ける設定にしていた場合、注文取り消しの希望を「オーダーキャンセルリクエスト機能」を利用し連絡することが可能です。
発注履歴一覧画面からキャンセルリクエストを送信して下さい。
以上、注文内容の修正・キャンセル方法のご案内でした。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご質問やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。
ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。