メインコンテンツへスキップ
受発注システムCO-NECT ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. 受発注システムCO-NECT ヘルプセンター
  2. 受注側機能
  3. 便利な使い方

便利な使い方

  • フリープランから有償プランに切り替える
  • 【見積書機能】見積書を作成する・送信する
  • 納品希望時刻の入力欄を追加する
  • 発注書・納品書を一括ダウンロードする
  • 納品書・見積書にロゴ画像や印影を挿入する
  • 納品書や通知メールでの金額表示の有無を設定する
  • 納品書に納品予定日(納品希望日)を記載する
  • 【発注フォームカスタム項目】活用例の紹介
  • 発注側のキャンセルリクエスト機能(オーダーキャンセル機能)
  • 出力データの改行コード LFまたはCRLFを選択する
  • 一般公開の発注フォームを利用した、新規取引先獲得や取扱商品の認知を上げる施策について

はじめての方

  • 発注側機能の利用ガイド
  • 受注側機能の利用ガイド

発注側機能

  • 初期設定
  • 便利な使い方

受注側機能

  • 初期設定
  • 商品・発注フォーム
  • 受注・出荷処理
  • 取引先管理
  • 請求書
  • オプション機能
  • 決済連携機能
  • 便利な使い方

その他

  • アップデート情報
  • お知らせ
  • 導入事例(発注)
  • 導入事例(受注)
  • プラン情報
  • 会社概要
  • トップページ
  • 受発注ラボ
  • ヘルプセンター
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • 個人情報の取扱い

CO-NECT

© 2021 CO-NECT co.,ltd.