メインコンテンツへスキップ
受発注システムCO-NECT ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. 受発注システムCO-NECT ヘルプセンター
  2. 受注側機能
  3. 商品や発注フォームの設定・編集

商品や発注フォームの設定・編集

  • 発注フォームに任意の商品を一括追加する、削除する、カスタム価格を変更する。
  • 商品を一括で登録・編集する
  • 商品のカスタム価格を発注フォーム毎に設定する
  • 商品の発注フォーム登録状況を一括更新
  • 発注フォームの表示タイプを変更する
  • 発注フォーム毎に受注通知の宛先を追加する
  • 発注フォーム内の商品の表示順を変更する
  • 発注フォームの商品登録状況を一括更新
  • 発注フォーム毎に注文金額の計算方法を設定する
  • 新しい発注フォームを利用する(発注側での表示/代理発注)
  • 商品に設定する「単位」を活用した運用例について
  • 価格改定の準備について

はじめての方

  • 発注側機能の利用ガイド
  • 受注側機能の利用ガイド

発注側機能

  • 初期設定
  • 便利な使い方

受注側機能

  • 初期設定
  • 商品・発注フォーム
  • 受注・出荷処理
  • 取引先管理
  • 請求書
  • オプション機能
  • 決済連携機能
  • 便利な使い方

その他

  • アップデート情報
  • お知らせ
  • 導入事例(発注)
  • 導入事例(受注)
  • プラン情報
  • 会社概要
  • トップページ
  • 受発注ラボ
  • ヘルプセンター
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • 個人情報の取扱い

CO-NECT

© 2021 CO-NECT co.,ltd.