メインコンテンツへスキップ
受発注システムCO-NECT ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. 受発注システムCO-NECT ヘルプセンター
  2. ヒントとトラブルシューティング
  3. よくある質問

よくある質問

  • CO-NECT利用に関する推奨環境
  • CO-NECTにアクセスできない、操作ができない
  • 受注側で取引先情報を編集する
  • ユーザIDの確認方法
  • ログインパスワードを変更する
  • パスワードを忘れた・ログインできない
  • 通知メールの宛先、メールアドレスの変更について
  • 通知・招待メールが届かない
  • 【発注側】招待を受けたが、登録・発注ができない
  • 【受注側】招待をしたが登録・発注・取引先の確認ができない
  • 注文を受信できない、受信したか確認できない
  • 【発注側】担当者が異動・退職する、した場合
  • 【受注側】担当者が異動・退職する、した場合
  • パスワードリマインダーから再設定のメールの受信ができない
  • 招待メール内の招待URLが開けない

はじめての方

  • 発注側機能の利用ガイド
  • 受注側機能の利用ガイド
  • よくある質問
  • 推奨環境について

発注側機能

  • 初期設定
  • 便利な使い方

受注側機能

  • 初期設定
  • 商品・発注フォーム
  • 受注・出荷処理
  • 取引先管理
  • 請求書
  • オプション機能
  • 決済連携機能
  • 便利な使い方

その他

  • アップデート情報
  • お知らせ
  • 導入事例(発注)
  • 導入事例(受注)
  • プラン情報(発注)
  • プラン情報(受注)
  • ヒントとトラブルシューティング
  • お問い合わせについて
  • 会社概要
  • トップページ
  • 受発注ラボ
  • ヘルプセンター
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • 個人情報の取扱い

CO-NECT

© 2021 CO-NECT co.,ltd.