この記事では、利用開始時に登録した事業者情報の変更方法をご紹介します。
受注側機能の事業者情報の変更方法についてはこちらをご参照ください。
※受注側から招待を受けアカウントを作成した場合も、アカウント作成後は情報の編集権限が発注側に移行されます。
※受注側では情報の編集や追加の操作を行うことが出来ないため、発注側ユーザが情報修正や追加を行う必要があります。
事業者情報変更方法
サイドメニュー(≡)から「事業者管理」を選択します。
編集したい事業者名のエンピツマークをクリックし、「事業者情報更新」画面へ遷移します。
内容を編集し、「決定」ボタンをクリックします。
※事業者情報に登録されているメールアドレス宛に、CO-NECTから送信される発注完了通知など主な各通知メールが送信されます。
各通知の送信先はこちらの表をご確認ください。
※ユーザ名・ログインメールアドレスを変更したい場合は、こちらの記事をご参照ください。
※事業者情報を編集・上書き登録した場合、「お届け先管理」の情報は変更されません。
「お届け先管理」の情報も変更されたい場合はこちらの記事をご参照ください。
以上、事業者情報を変更する方法のご説明でした。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
不具合やご要望など、皆様のご意見をお寄せください。
ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。