この記事では2024/05/01予定にリリースされる、発注側有償プラン「ビジネスプラン」の事前登録方法についてご説明いたします。
目次
1.プラン情報を確認する
サイドメニュー(≡)の「プラン情報」から「プラン情報」画面へ遷移します。
遷移したプラン情報画面内の「事前にビジネスプランへ申し込む」ボタンをクリックします。
※事前登録を完了した場合、決済は5月分から発生します。
※事前登録完了後にプランを変更したい場合は、ビジネスプランのリリース完了後に行う必要があります。ビジネスプランのリリースは2024/05/01を予定しているため、それまではプラン再変更の操作を行うことはできません。
やむを得ない事情でビジネスプランの事前登録を取りやめたい場合は、20204/04/26までに以下フォーマットに記載の上、メールにて support@conct.jp までご相談ください。
■フォーマット
----------------------
事業者名:
ユーザID:
メールアドレス:
TEL:
お問い合わせ内容:ビジネスプラン事前登録を解除したいです。
----------------------
※ビジネスプラン本リリース後の決済に関する取消については承ることはできません。予めご了承ください。
リリース後のビジネスプランは当月末日の【前日】までのプラン変更で、翌月分よりフリープランに変更することができます。
(例:8月からフリープランに変更したい場合は、7月30日中にプラン変更をする必要がある)
2.事前登録に申し込む
事前登録受付画面が表示されるため、支払方法を選択し、必要な情報を登録後、青い「申し込む」ボタンをクリックします。
※ボタン表示が処理中になっている間は、画面操作を行わないようにしてください。登録が正しく完了しない場合があります。ご注意ください。
登録処理が完了すると、「ビジネスプランへの登録が完了しました。」画面へ自動遷移します。
3.事前申し込みの状態を確認する
サイドメニュー(≡)の「プラン情報」から「プラン情報」画面へ遷移します。
「2024年5月1日より、ビジネスプランのご利用となります」との文言が表示され、事前登録が完了している状態を確認することができます。
4.ビジネスプランリリース後の画面表示
ビジネスプランリリース後は、TOP画面の事業者情報・ユーザ名・ユーザID表示の下に、事前登録をしていた利用中プラン名が表示されるようになります。
また、プラン情報画面では、現在どのプランをご利用いただいているか、プランご利用の状況などが表示されるようになります。
※リリース予定の画像となります。実際の画面内容は変更となる場合があります。ご了承ください。
※今回のリリースは事前受付の開始となります。
※本契約は2024/05/01~になるため、4月中はFAX・メール発注時の発注書PR枠が引き続き表示れます。予めご了承ください。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご意見やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。
ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。