この記事では、複数の事業者を管理する方法をご紹介します。
目次
1. 事業者を追加する
2. 事業者を切り替える
1. 事業者を追加する
サイドメニュー(≡)をクリックします。
「事業者管理」をクリックします。
次に「新しい事業者を登録する」を選択します。
事業者とはユーザが管理するお店の情報です。
必要な情報を記入して「決定」をクリックすると登録が完了します。
ここで登録したメールアドレス宛てに発注確認情報などの通知が送信されます。
2.事業者を切り替える
サイドメニューを開き、「事業者管理」をクリックします。
現在選択中の事業者を確認することができます。
ある事業者を選択中の場合には、その事業者に登録された発注先に発注することができます。
別の事業者に登録された発注先に発注するには、事業者の選択を切り替える必要があります。
たとえば、「株式会社コネクト・サポート」を選択中の場合には、「株式会社コネクト・サポート」に登録された発注先に発注をすることができます。「イタリアン・コネクト」に登録された発注先に発注したい場合は、事業者を切り替える必要があります。この際、選択したい事業者の横にある鉛筆マーク(編集ボタン)をクリックし、事業者編集画面を開いてください。
ページ下部の「この事業者で発注を行いますか?」にチェックをし、決定ボタンをクリックして下さい。
※チェックボックスが表示されていない場合は、決定ボタンを押すことで選択中に切り替えられる場合があります。
※この機能は受注CO-NECTの画面で操作ができません。
発注CO-NECTの画面に切り替えてから、事業者管理を開いてください。
以上、複数の事業者を管理する方法のご説明でした。
「お届け先の追加方法」や「管理ユーザを追加・削除する」もあわせてご覧ください。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご質問やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。
ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。