お知らせ
メンテナンスの告知や、機能の変更点など
- 2023年7月20日(木)各ID仕様変更のお知らせ
- 2023年GW中のサポート体制のお知らせ
- 終了しました:2023年5月11日予定 明細(CSV)出力データ項目名一部変更のお知らせ
- 終了しました:2023年3月9日(木)アップデートに伴うシステム影響のお知らせ
- 終了しました:2023年2月9日予定 絞り込み機能改修のお知らせ
- 終了しました:2023年1月11日システムメンテナンスのお知らせ
- 2022年11月30日 システムメンテナンスのお知らせ(午前7時からの30分のうち、5分ほどご利用頂けません)
- 2022-2023 年末年始サポート体制のお知らせ
- 2022年11月24日 電話発注機能の提供終了について
- 2022年GW中のサポート体制のお知らせ
- 2022年4年7日 プライバシーポリシーの改定につきまして
- 2022年2月13日に発生した、FAX発注の再送信が正しく行われない現象につきまして
- 2022/01/25 新発注フォーム表示をした際、ページの読み込みが正しく行われない現象について(2022/02/03 15:15 追記)
- 2021-2022 年末年始のサポート体制のお知らせ
- 2021年12月3日に発生した、FAX発注の再送信が正しく行われない現象につきまして
- サポート窓口電話番号変更のお知らせ
- 2021/10/19 新発注フォームの利用停止について(2021/10/21 18:20 追記)
- 2021/08/30 メール発注機能の仕様変更について
- 2021年8月19日(木)アップデートに伴うシステム影響のお知らせ
- 2021年7月・8月中のサポート体制のお知らせ
- GW中のサポート体制のお知らせ
- 2021年1月15日 利用規約の変更につきまして
- 通知メールの文面変更につきまして
- 2020-2021 年末年始のサポート体制のお知らせ
- 2020年11月19日に発生したFAX発注がエラーになる現象につきまして
- 2020年04月21日 システムメンテナンスのお知らせ
- 社名及びサービス名変更のお知らせ
- 2020年01月14日 システムメンテナンスのお知らせ
- 年末年始のサポート体制のお知らせ
- ヘルプセンターを開設いたしました