この記事では、FAX宛て発注の送信状況を確認する方法をご紹介します。
トップページまたはサイドメニュー内の「発注履歴」にて、
FAX宛てに送信した注文に”FAX状況”という項目が表示され、送信状況を確認することができます。
CO-NECTでは、送信先のFAXがお話中などが原因で注文データを受信できなかった場合でも、自動で3回まで再送信しています。
10分おきに合計4回まで送信を行う、発注が失敗しにくい仕組みですので、安心してお使い頂けます。
もし4回目が失敗したとしても、事業者情報に登録されているメールアドレス宛てに、エラー通知メールを送信いたします。
送信に失敗しても発注履歴の再発注をするボタンから、同じ内容の発注をクリック2回で簡単に送信できます。
是非ご活用ください。
※FAX状況の更新には最大10分程度かかる場合がございます。
予めご了承下さい。
以上、FAX宛て発注の送信状況を確認する方法のご説明でした。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご質問やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。