2019/12/17のリリースで、請求書作成機能が追加されましたのでお知らせいたします。
詳しいご利用方法についてはこちらをご覧ください。
CO-NECTの請求書機能は、注文確定した商品の中から選択された注文をまとめる「請求書」と、それぞれの注文内容の「明細」で作成されます。
※手動入力で明細を追加することも可能です。
さらに作成された請求書をメールにてお取引先に送信する機能や、請求書を「作成済」「送信済」「入金済」「処理済」といったステータスで管理することもできます。
CO-NECTの請求書機能はオプション機能として追加することでお使い頂けます。
是非、請求書機能を活用し業務効率化にお役立てください!
プラン変更のご相談や、新規のお申し込みはこちらからご連絡ください。
また、CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。ご意見やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。
ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。