2019/12/17のリリースで、請求書作成機能が追加されましたのでお知らせいたします。
詳しいご利用方法についてはこちらをご覧ください。
CO-NECTの請求書機能は、受注後に注文内容を確定した注文から、請求書を作成する注文を選択し、
選択された注文をまとめた「請求書」と、それぞれの注文内容の「明細」からなる請求書を作成することができます。
※手動入力で明細を追加することも可能です。
さらに作成された請求書をメールにてお取引先に送信する機能や、請求書を「作成済」「送信済」「入金済」「処理済」といったステータスで管理することもできます。
CO-NECTの請求書機能はオプション機能として追加することでお使い頂けます。
是非、請求書機能を活用し業務効率化にお役立てください!
プラン変更のご相談や、新規のお申し込みはこちらから!
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