この記事では、商品のカスタム価格を発注フォーム毎に設定する方法をご説明いたします。
この機能をお使い頂くことで一つの商品の値付け管理が簡単に操作できます。
目次
1.商品が登録されている発注フォームの一覧を開く
1-1.「商品」から発注フォーム一覧を開く場合
トップページから「商品」、もしくはサイドメニュー(≡)から「商品管理」を選択します。
カスタム価格を変更したい商品の編集ページに遷移します。
対象の商品横にあるボードのアイコンをクリックしてください。
「商品をフォームに追加」画面が表示され、発注フォームが一覧で確認できます。
1-2.商品リストから登録している発注フォームの一覧を開く場合
商品一覧から商品を選択したい場合はトップページから商品管理ページに遷移したのち、「商品リスト表示」をクリックしてください。
発注フォームに登録したい商品の登録済みフォーム数の列の「確認」をクリックします。
「商品をフォームに追加」画面が表示され、発注フォームが一覧で確認できます。
2.カスタム価格を変更する
※発注フォームに追加している商品のみ、カスタム価格を変更できます。
※商品の発注フォーム登録状況を一括で更新する場合は、こちらをご覧ください。
登録状況が「追加済」になっている行の「カスタム価格」欄をクリックすると、価格が入力できます。
入力が完了し、セルの選択状態が解除されると内容が保存されます。
保存されるとページ下部に、「カスタム価格の更新ができました。」のポップアップが表示されますのでご確認ください。
※複数の発注フォームに商品を一括登録する方法は こちら
※1つの発注フォーム内で商品を一括登録する方法は こちら
以上、複数の発注フォームに登録している商品のカスタム価格を変更する方法のご説明でした。
「商品の発注フォーム登録状況を一括更新」もご覧ください。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご質問やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。
ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。。