この記事では、出荷日を変更する機能をご紹介します。
目次
1.「出荷伝票」を開く
トップページの「出荷」をクリックし、「出荷管理」画面を開きます。
右上のサイドメニュー(≡)をクリックすると、サイドメニューにも「出荷」ボタンがございます。
「出荷管理」画面を開いたら、変更したい注文の「詳細」をクリックします。
「詳細」をクリックすると、「出荷伝票」のページに遷移します。
出荷日の右横に表示される「編集」をクリックすると日時の変更ができます。
※出荷日の変更ができるのは、出荷済の注文のみとなります。
過去の日時も含めて選択することが可能です。
「更新」をクリックすると、出荷伝票画面、納品書にも反映されます。
2.発注CO-NECTへの反映
発注CO-NECTでは「発注履歴詳細」の注文状況確認の欄と、ダウンロードできる納品書に変更が反映されます。
納品書の例は以下の通りです。
以上、出荷日を変更する機能のご説明でした。
商品毎に出荷状況を設定する場合は、「商品毎に出荷状況を設定」をご参照ください。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご質問やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。
ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。