※現在は不具合が解消されております。ご迷惑をおかけしました。(2023/10/12 17:14 追記)
2023/10/12(木)のアップデートリースの影響で、受注管理画面での操作に不具合が発生しております。現在、至急の改修を行っており本日中に解消する予定です。
■発生している事象
・受注管理画面で絞り込み検索画面で絞り込み後に、上部にチェックボックスが表示されず、一括で注文が選択できない
・受注管理画面で絞り込み検索画面で絞り込み後に、一括注文確定ボタンの挙動が正しく動かず、未確定の注文を個別に選択しても「未確定の注文を1つ以上選択してください。」とのエラー表示がでて、注文を確定することができない
現在対応中となります。大変恐れ入りますが改修が完了するまでの間に、注文確定操作を行いたい場合は「受け付ける」をクリックし、受注詳細画面で注文1件ずつの注文確定操作をお願いいたします。
また、絞り込み後にデータ出力を行いたい場合は注文1件ずつの選択をお願いいたします。
絞り込み機能を利用しない場合は、不具合の影響はございません。
この度はご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
本件に関するご不明点やご質問がございましたら、support@conct.jpまでご連絡下さい。