【2024/5/1 10:00追記】
ビジネスプランの申し込みページへの遷移ができないエラーが解消されました。
10時より新プランの適用が開始され、ビジネスプランへの新たな申し込みも可能になりました。
ビジネスプランの事前申し込みがお済みでない方は以下のプラン情報ページよりお申し込みください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
平素はCO-NECTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お知らせしましたとおり、2024/05/01より発注側機能に新プランが適用されます。
事前登録いただいた方はビジネスプランが既に適用されております。まだビジネスプランへのお申し込みが未登録であった方は、自動でフリープランが設定されています。
まだビジネスプランへのお申込がお済みでなく、ビジネスプランのご登録をされる方は以下の「プラン情報」ページよりお申込、決済手続きをお願いいたします。(Web上で完結するお手続きとなります)
●プラン情報
プランの変更点に関する詳細は以下記事をご参照ください。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
ご質問やご要望など、皆様のご意見をお寄せ下さい。
ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。