いつもCO-NECTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、システムのさらなる機能向上と利便性の向上を図り、2024年12月10日付で
複数のアップデートを実施いたしました。
本アップデートにより、皆様の業務がより円滑に進むよう、機能の改善を行いました。
以下に各項目について詳しくご案内いたしますので、ぜひご確認ください。
目次
1.2024/12/17リリース情報
1-1.【受注機能】新規のマークを追加しました
下記8つマークを追加いたしました。
・おすすめ
・注目商品
・お取り寄せ
・近日発売
・新色
・サンプル
・入荷待ち
・セット商品
以上
※発注フォームで商品をアピールするためのマークの設定
1-2.【受注機能】受注明細(CSV)書き出しした際に、一部「取引先コード」が消えてしまう事象を解消
受注明細(CSV)を書き出しした際に、途中から「取引先コード」が消えてしまう事象を解消いたしました。
抽出例) 「受注ステータス →出荷済」 「出荷日 2024年5月1日~5月31日」
→絞り込み400行目ほどから「取引先コード」が出力されない事象を解消し、
正常に「取引先コード」が書き出されるようになりました。
2.2024/12/10リリース情報
2-1 .【システム共通】タブレットで納品書プレビューの合計金額が見切れる不具合を解消
端末によって、納品書プレビューが見切れる不具合を解消いたしました。
2-2. 【受注機能】商品マスタにて複数タグを指定した絞り込みをすると件数表記が誤っている件の解消
商品管理ページにある、絞り込みの「商品タグ」に複数のタグを設定した場合に実際の件数と右上の表示件数がズレてしまう不具合を解消いたしました。
2-3.【受注機能】請求書追加入力時に数量小数点の入力を許容する
請求書追加入力ページの「数量」欄で、小数点の入力に対応しました。
従来:小数点の入力不可
アップデート後:小数点の入力可
2-4 .【受注機能】受注登録で生成した注文に対し、請求書作成時「受注日時」での絞り込み検索が利かない件の解消
受注登録で生成した受注データに対し、請求書作成時「受注日時」での絞り込み検索が利かない不具合を解消いたしました。
以上、12月のアップデートリリースに関するお知らせでした。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
不具合やご要望など、皆様のご意見をお寄せください。
ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。