2021/12/03 20:30 から 2021/12/03 21:54 におきまして、FAX発注機能で利用しているシステムのトラブルのため、別のシステムに切り替えてFAX送信を行った影響で、一部のお客様においてFAX発注に失敗した際の再送信が行われない状態となっておりました。
※現在は正常に発注できる状態となっております。
また、代替システムに切り替えた影響で、送信時の発注先FAX機器の状況(通話中、電源が入っていない等)によっては、発注履歴の画面でFAX状況が「送信に成功しました。」と表示されている場合にも、発注先で受け取りができていない可能性が考えられます。
2021/12/03 20:30 から 2021/12/03 21:54 の間にFAX発注をされたお客様に関しましては、恐れ入りますが発注先様に直接のご確認をお願い致します。
この度はご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
本件に関するご不明点やご質問がございましたら、チャット・問合せフォームよりご連絡下さいませ。