2022/02/13 16:04 から 2022/02/14 19:39 におきまして、FAX発注機能に利用しているシステムでトラブルが発生したため、別のシステムに切り替えてFAX送信を行った影響で、一部のお客様においてFAX発注に失敗した際の再送信が行われない状態となっておりました。
※現在は正常に発注できる状態となっておりますが、
ごく稀に同様のエラーが発生する可能性がございます。
また、代替システムに切り替えた影響で、発注先FAX機器の状況(通話中、電源が入っていない等)によっては、発注履歴の画面でFAX状況が「送信に成功しました。」と表示されている場合にも、発注先で受け取りができていない可能性が考えられます。
2022/02/13 16:04 から 2022/02/14 19:39 の間にFAX発注をされたお客様、これ以降も重要な注文や受信状況が不明確な場合等は、恐れ入りますが発注先様に注文の状況について直接のご確認をお願い致します。
この度はご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
本件に関するご不明点やご質問がございましたら、チャット・問合せフォームよりご連絡下さいませ。