2021年1月15日付で利用規約を一部変更いたしましたのでお知らせ致します。
変更前(抜粋)
第11項 本サービスの停止等
1. 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、利用者に事前に通知することなく、本サービスの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
1 本サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を定期的又は緊急に行う場合
2 コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
3 火災、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
4 外部サービスに、トラブル、サービス提供の中断又は停止、本サービスとの連携の停止、仕様変更等が生じた場合
5 その他、当社が停止又は中断を必要と判断した場合
2. 当社は、当社の都合により、本サービスの提供を終了することができます。この場合、当社は利用者に事前に通知するものとします。
3. 当社は、本条に基づき当社が行った措置に基づき利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。
(中略)
第19項 連絡/通知
本サービスに関する問い合わせその他利用者から当社に対する連絡又は通知、及び本規約の変更に関する通知その他当社から利用者に対する連絡又は通知は、メールその他当社の定める方法で行うものとします。
変更後(抜粋)
第11項 本サービスの停止等
1. 当社は、当社の都合により、本サービスの提供を終了することができます。この場合、当社は利用者に対し、1か月前までに通知するものとします。
2. 前項の定めに基づく本サービスの提供終了に伴い、当社は、利用者に対して、利用者が本サービス上に登録又は保管した情報の取扱いについての確認を行い、利用者の要望があった場合に限り、本サービスの提供終了時点において本サービス上で保管されている当該情報を利用者に提供するものとします。また、当社は、この場合、代替サービスの紹介・移行方法の案内を実施する場合があります。
3.当社は、本条に基づき当社が行った措置に基づき利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。
4.本条に関連する問い合わせ先は下記の通りです。(24時間受付)
発注側問合せ窓口 https://conct.jp/contact
受注側問合せ窓口 https://conct.jp/supplier/contact
(中略)
第19項 利用者サポート/メンテナンス
1. 本サービスに関する問い合わせその他利用者から当社に対する連絡又は通知、及び本規約の変更に関する通知その他当社から利用者に対する連絡又は通知は、メールその他当社の定める方法で行うものとします。
2. 当社が行う利用者サポートは、本サービスの利用方法及び操作方法についてのお問合せ対応、並びにシステムの障害対応の範囲内とします。
3.本サービスについてメンテナンスを行う場合、当社は、利用者に対し、1か月前までにその旨の告知をするものとします。ただし、緊急のメンテナンスを要する場合、及びシステムに生じた障害について対応する場合については、事前の告知なしでメンテナンスを行う場合があり 、利用者は予めこれを承諾するものとします。
4.サポート窓口は下記のとおりです。(営業時間 平日10:00−18:00)
発注側問合せ窓口 https://conct.jp/contact
受注側問合せ窓口 https://conct.jp/supplier/contact
最新の利用規約につきましては、こちらをご確認下さい。