平素は弊社のシステムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、2020/12/24(木)に予定しております機能アップデートで、メール・LINEでの通知文言について変更しましたのでお知らせ致します。
対象となるのは以下の通知です。
修正内容は以下の通りです。
- 件名や本文において、事業者とお届け先の情報が混在していたため、分かりやすくなるよう変更しました。
- 件名に表示している情報を並び替え、少ない文字数でどのような通知か分かるよう変更しました。
- 括弧や記号を統一し、見やすくなるよう変更しました。
本件に関するご不明点やご質問がございましたら、チャット・問合せフォームよりご連絡下さいませ。
変更内容の詳細は以下の通りです。
※ 太字 部分には実際の値や、表示が必要な場合に表示されます。
フォーム発注完了通知
変更前 |
変更後 |
【受発注システムCO-NECT】発注事業者名 ご注文ありがとうございます
発注事業者名 発注ユーザ名様
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 下記の内容でご注文を承りましたので、ご確認をお願いいたします。
【ご注文日時】 YYYY年MM月DD日 TT時MM分
【納品希望日】 YYYY年MM月DD日 TT時MM分
【お届け先】 〒000-0000 お届け先住所
【発注フォームカスタム項目】 入力値 :
【ご注文内容】 [商品名] ◯◯ [発注単価] ¥--- [数量] - [小計] ¥--- :
詳細は発注履歴画面からご確認ください。 https://conct.jp/order/history
【ご案内】 今後のお取引につきましては受注事業者名様からのご連絡をお待ちいただくか、 直接受注事業者名様にお問い合わせください。
お問合せは下記ページからお願い致します。 https://conct.jp/contact
|
【注文完了のお知らせ】受注事業者名(注文ID:X-XXX-00000)【受発注システムCO-NECT】
※このメールはシステムから自動送信されています。
発注事業者名 発注ユーザ名様
この度は受発注システム CO-NECTよりご注文いただき誠にありがとうございます。 下記の内容でご注文を承りましたので、ご確認をお願いいたします。
■ご注文情報 [注文ID] X-XXX-00000 [ご注文日時] YYYY/MM/DD TT:MM:SS [納品希望日] YYYY/MM/DD
[発注先] 受注事業者名 [発注フォーム] 発注フォーム名 [発注フォームカスタム項目] 入力値 [備考]
[お届け先] お届け先名 [郵便番号] 〒000-0000 [住所] お届け先住所
■ご注文商品 [商品名]商品名 [単価(税抜)] ¥--- [数量] - 単位 [小計] ¥--- [商品備考] :
(※)は軽減税率(8%)対象商品です。
[10%対象(税込)] ¥-,---(内消費税等 ¥---) [8%対象(税込)] ¥-,---(内消費税等 ¥---) [消費税対象外] ¥-,--- [合計(税込)] ¥-,--- (内消費税等 ¥---)
詳細は発注履歴画面でもご確認頂けます。 https://conct.jp/order/history/detail/xxxx
今後のお取引につきましては、受注事業者名様からのご連絡をお待ちいただくか、 受注事業者名様にお問い合わせください。
お問い合わせが必要な場合は、下記連絡先に直接ご連絡ください。 このメールにご返信いただくと、受注事業者名様宛に返信できます。 ==================== 受注事業者名 受注事業者メールアドレス 〒000-0000 受注事業者住所 TEL:0000-00-0000 ====================
システムに関するお問合せは下記ページからお願いいたします。 https://conct.jp/contact
|
代理発注完了通知
変更前 |
変更後 |
【受発注システム CO-NECT】受注事業所名が発注事業者名様の代理で発注を行いました
発注事業者名 ご担当者様
この度受発注システム CO-NECTを通じて受注事業所名様により代理で発注が行われました。 下記の内容でご注文を承りましたので、ご確認をお願いいたします。
【ご注文日時】 YYYY年MM月DD日 TT時MM分
【納品希望日】 YYYY年MM月DD日 TT時MM分
【お届け先】 〒000-0000 お届け先住所
【発注フォームカスタム項目】 入力値 :
【ご注文内容】 [商品名] ◯◯ [発注単価] ¥--- [数量] - [小計] ¥--- :
詳細は発注履歴画面からご確認ください。 https://conct.jp/order/history
【ご案内】 今後のお取引につきましては受注事業者名様からのご連絡をお待ちいただくか、 直接受注事業者名様にお問い合わせください。
お問合せは下記ページからお願い致します。 https://conct.jp/contact
|
【注文完了のお知らせ】受注事業者名(注文ID:X-XXX-00000)【受発注システムCO-NECT】
※このメールはシステムから自動送信されています
発注事業者名 発注ユーザ名様
この度は受発注システム CO-NECTよりご注文いただき誠にありがとうございます。 下記の内容でご注文を承りましたので、ご確認をお願いいたします。
■ご注文情報 [注文ID] X-XXX-00000 [ご注文日時] YYYY/MM/DD TT:MM:SS [納品希望日] YYYY/MM/DD
[発注先] 受注事業者名 [発注フォーム] 発注フォーム名 [発注フォームカスタム項目] 入力値 [備考]
[お届け先] お届け先名 [郵便番号] 〒000-0000 [住所] お届け先住所
■ご注文商品 [商品名]商品名 [単価(税抜)] ¥--- [数量] - 単位 [小計] ¥--- [商品備考] :
(※)は軽減税率(8%)対象商品です。
[10%対象(税込)] ¥-,---(内消費税等 ¥---) [8%対象(税込)] ¥-,---(内消費税等 ¥---) [消費税対象外] ¥-,--- [合計(税込)] ¥-,--- (内消費税等 ¥---)
詳細は発注履歴画面でもご確認頂けます。 https://conct.jp/order/history/detail/xxxx
今後のお取引につきましては、受注事業者名様からのご連絡をお待ちいただくか、 受注事業者名様にお問い合わせください。
お問い合わせが必要な場合は、下記連絡先に直接ご連絡ください。 このメールにご返信いただくと、受注事業者名様宛に返信できます。 ==================== 受注事業者名 受注事業者メールアドレス 〒000-0000 受注事業者住所 TEL:0000-00-0000 ====================
システムに関するお問合せは下記ページからお願いいたします。 https://conct.jp/contact
|
注文内容確定通知
変更前 |
変更後 |
【注文確定のお知らせ】受注事業所名(注文ID:X-XXX-00000)
発注事業者名 発注ユーザ名様
いつもご利用いただきありがとうございます。 受注事業所名の受注ユーザ名でございます。
ご注文頂きました商品の確定内容をお知らせいたします。 以下ご確認いただき、ご不明な点がございましたらお問合せください。
■注文詳細 発注日:YYYY/MM/DD TT:MM 注文ID:X-XXX-00000 お届け先 :〒000-0000 お届け先住所 備考 :
■注文確定内容 品番:--- 商品名:商品名 単価:---円 数量:- 単位:単位 --- :
小計(税抜):---円 合計(税込):---円 (内消費税等 --円)
==================== 受注事業者名 受注ユーザ名 受注事業者メールアドレス
〒000-0000 受注事業者住所 TEL:0000-00-0000 ====================
|
【注文確定のお知らせ】受注事業所名(注文ID:X-XXX-00000)【受発注システムCO-NECT】
※このメールはシステムから自動送信されています
発注事業者名 発注ユーザ名様
いつもご利用いただきありがとうございます。 受注事業所名の受注ユーザ名でございます。
注文ID:X-XXX-00000の注文内容が確定いたしました。 以下の内容をご確認いただき、ご不明な点がございましたらお問合せください。 ※ご注文時の内容と変更点がございます。
■ご注文情報 [注文ID] X-XXX-00000 [ご注文日時] YYYY/MM/DD TT:MM:SS [納品希望日] YYYY/MM/DD
[発注先] 受注事業者名 [発注フォーム] 発注フォーム名 [発注フォームカスタム項目] 入力値 [備考]
[お届け先] お届け先名 [郵便番号] 〒000-0000 [住所] お届け先住所
■ご注文商品 [商品名]商品名 [単価(税抜)] ¥--- [数量] - 単位 [小計] ¥--- [商品備考] :
(※)は軽減税率(8%)対象商品です。
[10%対象(税込)] ¥-,---(内消費税等 ¥---) [8%対象(税込)] ¥-,---(内消費税等 ¥---) [消費税対象外] ¥-,--- [合計(税込)] ¥-,--- (内消費税等 ¥---)
詳細は発注履歴画面でもご確認頂けます。 https://conct.jp/order/history/detail/xxxx
お問い合わせが必要な場合は、下記連絡先に直接ご連絡ください。 ==================== 受注事業者名 受注事業者メールアドレス 〒000-0000 受注事業者住所 TEL:0000-00-0000 ====================
システムに関するお問合せは下記ページからお願いいたします。 https://conct.jp/contact
|
納品予定日通知
変更前 |
変更後 |
【納品予定日のお知らせ】受注事業所名(注文ID:X-XXX-00000)
発注事業者名 発注ユーザ名様
いつもご利用いただきありがとうございます。 受注事業所名の受注ユーザ名でございます。
ご注文頂きました商品の納品予定日をお知らせいたします。 以下ご確認いただき、ご不明な点がございましたらお問合せください。
■注文詳細 納品希望日:YYYY/MM/DD TT:MM 納品予定日:YYYY/MM/DD TT:MM 注文ID:X-XXX-00000 お届け先 :〒000-0000 お届け先住所 備考 :
■注文確定内容 品番:--- 商品名:商品名 単価:---円 数量:- 単位:単位 --- :
小計(税抜):---円 合計(税込):---円 (内消費税等 --円)
==================== 受注事業者名 受注ユーザ名 受注事業者メールアドレス
〒000-0000 受注事業者住所 TEL:0000-00-0000 ====================
|
【納品予定日のお知らせ】受注事業所名(注文ID:X-XXX-00000)【受発注システムCO-NECT】
※このメールはシステムから自動送信されています。
発注事業者名 発注ユーザ名様
いつもご利用いただきありがとうございます。 受注事業所名の受注ユーザ名でございます。
注文ID:X-XXX-00000の納品予定日をお知らせいたします。 以下の内容をご確認いただき、ご不明な点がございましたらお問合せください。 ※ご注文時の内容と変更点がございます。
■ご注文情報 [注文ID] X-XXX-00000 [ご注文日時] YYYY/MM/DD TT:MM:SS [納品希望日] YYYY/MM/DD ★[納品予定日] YYYY/MM/DD
[発注先] 受注事業者名 [発注フォーム] 発注フォーム名 [発注フォームカスタム項目] 入力値 [備考]
[お届け先] お届け先名 [郵便番号] 〒000-0000 [住所] お届け先住所
■ご注文商品 [商品名]商品名 [単価(税抜)] ¥--- [数量] - 単位 [小計] ¥--- [商品備考] :
(※)は軽減税率(8%)対象商品です。
[10%対象(税込)] ¥-,---(内消費税等 ¥---) [8%対象(税込)] ¥-,---(内消費税等 ¥---) [消費税対象外] ¥-,--- [合計(税込)] ¥-,--- (内消費税等 ¥---)
詳細は発注履歴画面でもご確認頂けます。 https://conct.jp/order/history/detail/xxxx
お問い合わせが必要な場合は、下記連絡先に直接ご連絡ください。 ==================== 受注事業者名 受注事業者メールアドレス 〒000-0000 受注事業者住所 TEL:0000-00-0000 ====================
システムに関するお問合せは下記ページからお願いいたします。 https://conct.jp/contact
|
出荷完了通知
変更前 |
変更後 |
【出荷のお知らせ】受注事業所名(出荷ID:XX-XXX-00000)
発注事業者名 発注ユーザ名様
いつもご利用いただきありがとうございます。 受注事業所名の受注ユーザ名でございます。
ご注文頂きました商品を出荷いたしました。 以下ご確認いただき、ご不明な点がございましたらお問合せください。
■注文詳細 出荷日:YYYY/MM/DD TT:MM 注文ID:X-XXX-00000 出荷ID:XX-XXX-00000 お届け先 :〒000-0000 お届け先住所 備考 :
■注文確定内容 品番:--- 商品名:商品名 単価:---円 数量:- 単位:単位 --- :
小計(税抜):---円 合計(税込):---円 (内消費税等 --円)
納品書は発注履歴ページから確認可能です。 https://conct.jp/order/history/detail/xxx
==================== 受注事業者名 受注ユーザ名 受注事業者メールアドレス
〒000-0000 受注事業者住所 TEL:0000-00-0000 ==================== ============================== ※お取引先にご連絡したい場合はこのメールを返信してください。 ============================== システムに関するお問合せは下記ページからお願い致します。 https://conct.jp/contact
|
【出荷のお知らせ】受注事業所名(注文ID:X-XXX-00000)【受発注システムCO-NECT】
※このメールはシステムから自動送信されています。
発注事業者名 発注ユーザ名様
いつもご利用いただきありがとうございます。 受注事業所名の受注ユーザ名でございます。
注文ID:X-XXX-00000を出荷いたしました。 以下の内容をご確認いただき、ご不明な点がございましたらお問合せください。 ※ご注文時の内容と変更点がございます。
■ご注文情報 [注文ID] X-XXX-00000 [ご注文日時] YYYY/MM/DD TT:MM:SS [納品希望日] YYYY/MM/DD [納品予定日] YYYY/MM/DD ★[出荷日] YYYY/MM/DD
[発注先] 受注事業者名 [発注フォーム] 発注フォーム名 [発注フォームカスタム項目] 入力値 [備考]
[お届け先] お届け先名 [郵便番号] 〒000-0000 [住所] お届け先住所
■ご注文商品 [商品名]商品名 [単価(税抜)] ¥--- [数量] - 単位 [小計] ¥--- [商品備考] :
(※)は軽減税率(8%)対象商品です。
[10%対象(税込)] ¥-,---(内消費税等 ¥---) [8%対象(税込)] ¥-,---(内消費税等 ¥---) [消費税対象外] ¥-,--- [合計(税込)] ¥-,--- (内消費税等 ¥---)
詳細は発注履歴画面でもご確認頂けます。 https://conct.jp/order/history/detail/xxx
お問い合わせが必要な場合は、下記連絡先に直接ご連絡ください。 このメールにご返信いただくと、受注事業者名様宛に返信できます。 ==================== 受注事業者名 受注事業者メールアドレス 〒000-0000 受注事業者住所 TEL:0000-00-0000 ====================
システムに関するお問合せは下記ページからお願いいたします。 https://conct.jp/contact
|
通知メールの文面に関するご要望がございましたら、チャット・問合せフォームよりご連絡下さいませ。