この記事では、カード決済機能のお申し込みから利用開始までの流れについてご説明します。
目次
1.オプションサービスのお申し込み
カード決済機能の利用をご希望の際は、お問い合わせフォームもしくは画面左下の「サポート」よりお申し込み下さい。
お申込後、担当者より申込書をお送りしますので、必要事項をご入力のうえ、返送下さい。
2.決済事業会社の加盟店審査に必要な情報の送付
弊社にて決済事業会社の加盟店審査に必要な項目を入力して頂くフォームを用意しております。
オプション機能の申込書を受領後、入力フォームをご案内致します。
必要事項をご入力のうえ送信して下さい。
フォームの入力事項に「特定商取引法に基づく表記」の画面を作成し、URLを貼り付ける箇所があります。
審査に必要な必要情報が揃いましたら、決済事業会社の加盟店審査をGMOペイメントゲートウェイ社経由で行います。審査期間は20営業日程度となります。
3.審査終了後
弊社より審査結果のご連絡を致します。
利用開始が可能になりましたら、「事業者情報」にてカード決済機能を有効にして頂く必要があります。操作方法についてはこちらをご参照ください。
弊社からのご連絡と並行して、GMOペイメントゲートウェイ社より専用ウェブサイトのアカウント登録依頼メールが送付されます。アカウントの登録をお願い致します。
アカウント登録の操作方法や審査の状況等に関しては、GMOペイメントゲートウェイ社のよくある質問ページをご確認ください。
以上、【カード決済】お申込みから利用開始までのご紹介でした。
「【カード決済】特定商取引法に基づく表記の入力方法」もご覧ください。
また、「【カード決済】カード決済機能の設定方法」もご参照ください。
CO-NECTをより良いサービスにするため、今後も改善を続けて参ります。
不具合やご要望など、皆様のご意見をお寄せください。
ご意見はサポート窓口(support@conct.jp)宛てのEメール、またはお問い合わせフォームよりお願いします。