メインコンテンツへスキップ
受発注システムCO-NECT ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. 受発注システムCO-NECT ヘルプセンター
  2. 受注側機能
  3. 決済連携機能

決済連携機能

  • 【カード決済】お申し込みから利用開始まで
  • 【カード決済】特定商取引法に基づく表記の入力方法
  • 【カード決済】カード決済機能の設定方法
  • 【カード決済】注文受付から売上処理まで
  • 【カード決済】決済内容を取消・変更する

はじめての方

  • 発注側機能の利用ガイド
  • 受注側機能の利用ガイド

発注側機能

  • 初期設定
  • 便利な使い方

受注側機能

  • 初期設定
  • 商品・発注フォーム
  • 受注・出荷処理
  • 取引先管理
  • 請求書
  • オプション機能
  • 決済連携機能
  • 便利な使い方

その他

  • アップデート情報
  • お知らせ
  • 導入事例(発注)
  • 導入事例(受注)
  • プラン情報
  • 会社概要
  • トップページ
  • 受発注ラボ
  • ヘルプセンター
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • 個人情報の取扱い

CO-NECT

© 2021 CO-NECT co.,ltd.